今日の献立です。

雑穀ご飯
赤魚を煮つけ
ごぼう添え
卯の花
みそ汁
今日のおやつは「小松菜クッキー」でした。
今日の献立です。

・焼きそば
・もやしと人参のスープ
今日のおやつは「フライドポテト」でした。

今日の献立は

・ご飯
・豆腐のあっさり煮
・キャベツのじゃこ和え
・豚汁
でした
おやつは「あんぱん」です

今日の献立は

・揚げパン
・鶏肉とカラフル野菜のラタトユウ風
(中には、「茄子・パプリカ・ピーマン・ズッキーニ・人参・玉ねぎ」などたっぷりのお野菜が入っています♪)
・牛乳
でした
おやつは「せんべい」です

今日の献立は

・麦ご飯
・鯖の塩焼き
・ひじきの炒り煮
・お味噌汁(小松菜・揚げ・えのき)
でした
おやつは「きな粉ヨーグルト」です
