1日1日があっという間に過ぎて行きます。
卒園式の練習も始まり、いよいお別れなんだな〜と実感しています。
色んな歌を歌ってきた年長さん。最近歌っている歌をお聞きください。
(動画ですので、データ通信量にお気をつけください)
1日1日があっという間に過ぎて行きます。
卒園式の練習も始まり、いよいお別れなんだな〜と実感しています。
色んな歌を歌ってきた年長さん。最近歌っている歌をお聞きください。
(動画ですので、データ通信量にお気をつけください)
年少組の自由遊びの様子です。
園庭の様子。
高いところまで登れたよ!

お部屋での様子。
お友達とたくさん関わりながら、お外でもお部屋でも楽しく遊ぶことが出来ていましたよ♪
年少組で過ごすことが出来るのも、あと少し。沢山思い出を作っていきたいと思っています♪
今日はひな祭りだったので、みんなでひな祭りのお話を聞きました。
お雛様に関するクイズもしましたよ!
菱餅の3色の意味、覚えたかな〜?

給食もひな祭り仕様で、美味しくいただきました(^o^)


先週は2月生まれの誕生会もあって、楽しい週となりましたよ😊

26日(金)
ひよこ組さんは多目的ルームで運動遊びをしました⭐︎
大型スポンジ積木の上に乗ってよいしょ!よいしょ!

空気の入った袋でも遊びましたよ♪
りす組さんは3階ホールで遊びました(*^^*)
滑り台を滑る時に緩やかな坂を
一生懸命に登る子供たち!!

3階ホールで遊んだ後は、2階を探検に行きました。
初めての場所にドキドキ♡

お部屋で遊んでいたお兄さん、お姉さんたちに
バイバイ〜😊👋

1日(火)
ひよこ組さんは避難車に乗って電車を見に行きました!
電車を見たり、近くの公園で遊んだりして楽しみました(^ ^)

りす組さんは新園庭に行きました♪
大きなボウルに水を入れて泥水遊びを楽しみました!
砂をたくさん入れてカレー屋さんごっこをしたり、
お団子を作ったりしましたよ☺️

途中から年少組のお兄さん、お姉さんたちが来て
一緒に遊びました!
今週も楽しく過ごしましょうね(^o^)