日: 2019年9月19日

2019/09/19

もも組☆パワーチャージ!

今日は、朝から幼稚園に魔法使いがやってきました☆

運動会の練習を頑張れるように、魔法使いが魔法の呪文を唱え、水筒にパワーを注入してくれました!

パワーを入れてもらった水筒のお茶をしっかり飲むと・・・

なんか、力モリモリになってきた~!との事(*^-^*)

その後の体育遊びでは、走る練習をしっかり頑張っていましたよ!

ラダーの黄色を踏まないように、゛つま先だけで、足を速く動かす″゛手も早く動かす″事を意識しながら何度も走りました。
これで、運動会のかけっこも早く走れるはずです(^_-)-☆お家でも練習してみてくださいね!

 

2019/09/19

ひよこぐみ☆公園遊び♪

花バスに乗って、小島公園へ出掛けました(^_-)-☆

とってもかわいい遊具で大喜びの子ども達!!

「じゅんばん!じゅんばん!」みんなお約束を守り・・・

いろいろな遊具で遊びましたヽ(^o^)丿

ゆらゆら吊り橋も、゛そろり、そろりヽ(^o^)丿”

ローラー滑り台もへっちゃらで・・・

他にも・・・楽しい遊具に夢中( *´艸`)

必死で登り・・・!!

    

しっかり水分補給もして、木陰でお休み中(*^-^*)

木の枝や木の実もみ~つけた(#^^#)

またみんなで公園遊びにいこ~ね!!