日: 2020年12月23日

2020/12/23

以上児 クリスマス会

今日は、クリスマス会!!

飾り付けをしたクリスマスの三角帽子を被って

とても楽しそうにクリスマス会に参加していましたよ(*^^*)

 

以上児さんのクリスマス会を紹介します!

英語の先生達と歌って踊ったり・・・

ゆうこ先生のマジックを見たり・・・

箱の中身は何かな?

ゆうじ先生や担任の先生達とジェスチャーゲームをしたり・・・

クリスマスツリーに変身しているのは誰??

なんとサンタさんも来てくれました!!

今日の給食はクリスマスメニュー☆

ケーキも美味しかったよ(*^-^*)

2020/12/23

未満児 クリスマス会

今日は子ども達が楽しみにしていたクリスマス会でした☆

未満児クラスのクリスマス会の様子をお見せいたします♡

 

未満児クラスは多目的ホールでクリスマス会がありました。

みんなで作った帽子を被って、ワクワクな様子の子ども達☆

クリスマス会が始める前に「あわてんぼうのサンタクロース」を

歌ってサンタクロースが来るのを待ちました(*^-^*)

 

歌い終わると・・なんと!!!

サンタクロースとトナカイがやってきましたよ☆

大きなプレゼントを持ってきてくれたサンタクロースに

子ども達も大喜び(^O^)♡

 

プレゼントをもらった後は、英語の先生と歌ったり、踊ったり、

ゆうこ先生がマジックをしてくれたりと、

楽しい時間を過ごすことが出来ましたよ(*^^)v

給食ではデザートにケーキが出て、笑顔いっぱいの子ども達でしたよ☆

最高のクリスマス会になったようです♡