今日の献立は

・ナポリタンスパゲティ
・新玉ねぎのスープ
でした
おやつは「五平もち」です

今日の献立は

・ナポリタンスパゲティ
・新玉ねぎのスープ
でした
おやつは「五平もち」です

今日の献立は

・筍ご飯
・揚げ出し豆腐の照焼き
・お味噌汁(大根・麩)
でした
おやつは「ツナトースト」です

今週から新年度が始まりました。
新しいクラスにドキドキしている子どもたちでしたが、新たなお友達との関わりも見られるようになってきました♪



園庭ではチューリップの花を見つけたり、蝶々を見つけたりと春の訪れを感じている子どもたちでした!

金曜日は熊本城周辺を散策しました。






桜だけではなく、チューリップ、たんぽぽ、パンジーなどたくさんの春を発見することができました🌷
色んなことにチャレンジして、楽しい一年にしましょうね☺️
保護者の皆様、今年度もよろしくお願いいたします。
今日の献立です。

・雑穀ご飯
・エビカツ(オーロラソース)
・千切り野菜
・みそ汁(さつま芋・玉ねぎ・油揚げ)
今日のおやつは「蒸しパン(きな粉味)」でした。
※今日は、米粉ときな粉が入った蒸しパンになっています。
きな粉の風味があるので、甘さ控えめにしあげていますよ。
※
今日の献立は

・黒糖パン
・クリームシチュー
・バナナ
・牛乳
でした
おやつは「おかかおにぎり」です
