6日は県庁に銀杏を見に行く予定でしたが、色づきがまだでしたので、御幸中央公園へ行きました。水筒と縄跳びを持って、バスに乗って出発です🚌
広い公園は貸し切り状態です。

縄跳びをしたり、鬼ごっこをしたり、気持ち良い気候の中、いっぱい身体を動かして遊びました。

どんぐりも沢山拾い、とても楽しい時間となりました😊🍂

今週金曜日は遠足、来週は県庁と園外保育を楽しみにしている子ども達です♪
みんなで楽しみましょうね😊
6日は県庁に銀杏を見に行く予定でしたが、色づきがまだでしたので、御幸中央公園へ行きました。水筒と縄跳びを持って、バスに乗って出発です🚌
広い公園は貸し切り状態です。

縄跳びをしたり、鬼ごっこをしたり、気持ち良い気候の中、いっぱい身体を動かして遊びました。

どんぐりも沢山拾い、とても楽しい時間となりました😊🍂

今週金曜日は遠足、来週は県庁と園外保育を楽しみにしている子ども達です♪
みんなで楽しみましょうね😊
今日の献立は

・ご飯
・おでん
・菜じゃこふりかけ
でした
おやつは「きな粉ヨーグルト」です
