3学期がスタートし、8日は始業式を行いました✨
始業式では、十二支の話を聞いて、新しい年を迎えたことを感じました🐴
大きな怪我や事故もなく、元気にまた顔を合わせることができて、とても嬉しく思います☺️⛄️
その後はお兄さん、お姉さん達が冬休みに経験した話を聞いたり、園歌を歌ったりしましたよ。


新しいお友だちがそれぞれのクラスに入園し、さらに賑やかなクラスになりそうです。
年少組進級まであと3ヶ月!
みんなで楽しい思い出を作っていきたいと思います🎈
今年も宜しくお願いいたします。
3学期がスタートし、8日は始業式を行いました✨
始業式では、十二支の話を聞いて、新しい年を迎えたことを感じました🐴
大きな怪我や事故もなく、元気にまた顔を合わせることができて、とても嬉しく思います☺️⛄️
その後はお兄さん、お姉さん達が冬休みに経験した話を聞いたり、園歌を歌ったりしましたよ。


新しいお友だちがそれぞれのクラスに入園し、さらに賑やかなクラスになりそうです。
年少組進級まであと3ヶ月!
みんなで楽しい思い出を作っていきたいと思います🎈
今年も宜しくお願いいたします。
今日の献立は

・コッペパン&プルーベリージャム
・鶏肉のスープ煮
・牛乳
でした
おやつは「米粉のキャロットケーキ」です
