日: 2026年1月13日

2026/01/13

うさぎ•こあら組⭐️

3学期がスタートし、8日は始業式を行いました✨

始業式では、十二支の話を聞いて、新しい年を迎えたことを感じました🐴

大きな怪我や事故もなく、元気にまた顔を合わせることができて、とても嬉しく思います☺️⛄️

その後はお兄さん、お姉さん達が冬休みに経験した話を聞いたり、園歌を歌ったりしましたよ。

新しいお友だちがそれぞれのクラスに入園し、さらに賑やかなクラスになりそうです。

年少組進級まであと3ヶ月!

みんなで楽しい思い出を作っていきたいと思います🎈

今年も宜しくお願いいたします。

2026/01/13

1月13日の給食です

今日の献立は

 

 

・コッペパン&プルーベリージャム

・鶏肉のスープ煮

・牛乳

 

 

                  でした

 

 

おやつは「米粉のキャロットケーキ」です