先日は保育参観にたくさんの保護者の皆様がご参加いただきありがとうございました。
お家の方と一緒にゲームをしたり、なべなべ底抜けをしたり楽しい時間を過ごせました✨




懇談会ではお家での様子を伺う事ができ、たくさんの成長を感じられました。
ありがとうございました😊
先日は保育参観にたくさんの保護者の皆様がご参加いただきありがとうございました。
お家の方と一緒にゲームをしたり、なべなべ底抜けをしたり楽しい時間を過ごせました✨




懇談会ではお家での様子を伺う事ができ、たくさんの成長を感じられました。
ありがとうございました😊
今日の献立は

・ご飯
・麻婆豆腐
・お味噌汁(さつま芋・ほうれん草・揚げ)
でした
おやつは「手作りチーズパン」です
