本日は大雨のため休園となりました。保護者の皆さま、お子さま方におかれましては、安全にお過ごしでしょうか。大雨による被害が広がらないことを願うとともに、どうぞお気を付けてお過ごしください。
さて、これまで運動会の練習を頑張ってきた年中さん🎌
親子競技である大玉転がしの練習では、大玉の迫力にびっくり👀
バスの先生や事務の先生と一緒に楽しみましたよ。



競技後には上位のクラスから万歳をします🙌
トライボールや大玉転がしはクラス対抗となっており、より一層クラスの絆が深まりますね✨

明日はいよいよ運動会です!
足元にお気をつけてお越しください🙇🏻♀️
そして子どもたちの元気いっぱいの姿を楽しみにしていてくださいね😊









