今日の献立は

・玄米パン&いちごジャム
・太刀魚のカレームニエル
・人参グラッセ
・南瓜のポタージュ
・牛乳
でした
おやつは「きな粉バナナ」です

今日の献立は

・玄米パン&いちごジャム
・太刀魚のカレームニエル
・人参グラッセ
・南瓜のポタージュ
・牛乳
でした
おやつは「きな粉バナナ」です

今週は雨遊びをしました☔️
台風が近づいていたので天候が心配でしたが、運良く程よい雨が降ったので
レインコートを着て芝生で遊ぶことができました!
中々雨の中で遊ぶ機会がないので子ども達も喜んでおり、
芝生を沢山走り回ったり、手を広げて雨を集めたりして楽しんでいましたよ🏃♂️




これから梅雨の時期に入り、外で遊ぶ機会が減ってしまいますが、
雨遊びを楽しむのもいいですね♪
今日の献立は

・お好み焼き
・スイカ
でした
おやつは「チーズパン」です

今日の献立は

・パリパリ焼きそば
・お味噌汁(しめじ・豆腐)
でした
おやつは「スコーン」です

今日の献立は

・麦ご飯
・鯖と牛蒡の煮付け
・もやしと胡瓜の酢の物
・お味噌汁(大根・麩)
でした
おやつは「フレークヨーグルト」です
