今日の献立は

・カレーライス
・ごぼうと胡瓜の胡麻サラダ
でした
おやつは「金時豆の甘煮」です

今日の献立は

・カレーライス
・ごぼうと胡瓜の胡麻サラダ
でした
おやつは「金時豆の甘煮」です

今日の献立は

・わかめうどん
・自分で作るおにぎり
・沢庵
・さつま揚げ
でした
おやつは「トマトマフィン」です
中には、「トマト・チーズ・玉ねぎ・ベーコン」を入れピザ風の味付けになっています♪

最近は日中は気温が高く早くも夏の気配を感じるようになりましたね🍉
木陰でも遊びながら戸外遊びを楽しんでいますよ✨
最近新しい大型遊具が設置されて、滑り台がお気に入りのひよこ組さん🐥
何度も滑って楽しんでいますよ✨


桶に水を汲んで水遊びをしました😆
チャプチャプと水の感触を楽しみましたよ😊

心地よい風が吹いた日はシャボン玉を飛ばして遊びました🫧
風に揺られて飛んで行くシャボン玉を見てにっこり笑顔のひよこ組さんでした☺️

本格的に暑くなってくる前にたくさん園庭で遊びましょうね✨
今日の献立です。

・ご飯
・新じゃが芋のそぼろ煮
・切干大根としらすの酢の物
・みそ汁
今日のおやつは「フルーチェ」でした。
