今日はみんなが楽しみにしていたパフェ作り🍨
楽しみにしていた様子がこちらまで伝わってきました♪
パティシエ科の先生から栗についてや作り方のお話が始まるとしっかりと聞いてくださっていましたよ🌰








自分で作ったものをお友達と一緒に食べるのはより美味しく感じましたね!
笑顔いっぱいの子どもたちでした😄
今日はみんなが楽しみにしていたパフェ作り🍨
楽しみにしていた様子がこちらまで伝わってきました♪
パティシエ科の先生から栗についてや作り方のお話が始まるとしっかりと聞いてくださっていましたよ🌰








自分で作ったものをお友達と一緒に食べるのはより美味しく感じましたね!
笑顔いっぱいの子どもたちでした😄
今日の献立です。

・雑穀ご飯
・肉じゃが
・みそ汁
今日のおやつは「ババロア」でした。

今日の献立は

・坦々もやしうどん
・豆腐とおくらの梅もずく和え
でした
☆坦々もやしうどんには、ソイミート(大豆)を使用して作っています^^
おやつは「バナナ」です

うさぎ組と、こあら組は、好きな遊びを見つけて室内遊びを楽しんでいます😊
バランス平均台では、バランスをとりながら前に進んで遊んでいますよ✨

絵カード遊びではカルタのようにして遊んでいます。
しっかりと絵を見て勢いよく取りながら楽しんでいますよ。
ブロック遊びや電車遊びも大好きな子どもたちです✨


フラフープの中に入りながら、上手に前に進みます。
遊びながら、楽しく順番を覚えていく子ども達です☺️

今週もみんなで楽しく過ごしましょうね😊
今日はお誕生日給食でした

・玄米パン
・チキンビーンズ
・マカロニサラダ
・ヨーグルトケーキ
・牛乳
でした
おやつは「おからクッキー」です
