Skip to content
今日の給食
今日の献立は

・ご飯
・鶏の唐揚げ
・春雨サラダ
・お味噌汁(さつま芋・玉葱)
でした♪
おやつは「バナナパン」です

今日の給食は

・かしわうどん
・厚焼き玉子
でした
おやつは「しらすチーズおにぎり」です

今日の献立は

・鶏ごぼうご飯
・魚の甘みそ焼き
・すまし汁
でした
おやつは「スマイルポテト」です

今日の献立は

・食パン
・オープンエッグコロッケ
・トマトスープ
・牛乳
でした♪
おやつは「バナナ」です^^

今日の献立は

・ご飯
・はんぺんのふわふわ焼き
・けんちんみそ汁
でした♪
おやつは「プリン」でした♪
