Skip to content
今日の給食
今日の献立は

・ご飯
・魚の塩麴焼き
・胡瓜の酢の物
・お味噌汁(じゃが芋・わかめ)
でした♪
おやつは「みたらし団子」です^^

今日の献立は

・きつの野菜うどん
・竹輪のマヨチーズ焼き
でした♪
おやつは「お好み焼」です^^

今日の献立です。

・鮭チャーハン
・筍スープ
・いちご
今日のおやつは「ラスク」でした。

今日の献立は

・焼そば
・ニラともやしのスープ
・フルーツヨーグルト和え
でした♪
おやつは「焼き芋」です^^

今日の献立は

・ご飯
・ししゃもフライ
・トマトと胡瓜のごま酢和え
・お味噌汁(豆腐・小松菜)
でした♪
おやつは「ほうれん草ドーナツ」です^^
