日: 2021年6月30日

2021/06/30

⭐️年中組⭐️

 

みんなが楽しみにしていたミニ運動会の様子です😊

綺麗に並んできっとできる体操を踊りました!!

 

その後、かけっこをしました!!

かけっこは、友達と競い合って頑張って走る姿が見られましたよ😊

 

さくらぐみかけっこ

すずらんぐみかけっこ

ばらぐみかけっこ

 

次に、玉入れ!!

初めての玉入れでしたが、上手に玉を入れることができていました!

子どもたちの笑顔がいいですね💓

 

 

玉入れの様子

 

最後に、へなそうるリレーをしました。

みんなが大好きなへなそうるの卵を繋いでいくリレーです!!

ドキドキしている子どもたち😊

 

へなそうるリレー

 

一生懸命走っていましたよ!!

 

「楽しかったー!!」「また、やりたい!!」

の声が多かったので、今度またしましょうね😊

楽しいミニ運動会でした!

 

 

2021/06/30

6月30日の給食です。

今日の献立は、

・麦ご飯

・油淋鶏

・南瓜と玉ねぎのお味噌汁

 

今日のおやつは「オレンジフレンチトースト」でした。