日: 2021年9月27日

2021/09/27

ときワクワク広場☆年少少・2歳児ふれあい遊び

うさぎ組とこあら組のお友達、元気にしていますか?

今日のときワクワク広場では、「ぴったんこ」というふれあい手遊びをしますよ!

みんなも先生達の真似をしてみてくださいね!♡

どこをぴったんこするのかな〜??

ぴったんこできましたか〜?

他にもおうちの人と一緒に、あたまやひざなど、色々なところでぴったんこしてみてくださいね!

幼稚園に来たら、お友達や先生達と一緒にぴったんこしましょうね☆

幼稚園で待っています!(*^^*)

2021/09/27

9月27日の給食です

今日の献立は

・いなりあげのちらし寿司

・竹輪のチーズ磯部揚げ

・お味噌汁

              でした♪

 

ちらし寿司の盛り付け風景です!

錦糸たまごも一枚一枚、実習生が頑張って焼いてくれました^^

おやつは「はんぺん入お好み焼」です

はんぺんを入れる事で旨味とふっくら感がアップし、子ども達にも好評でした♪