日: 2023年11月15日

2023/11/15

年中組⭐️

昨日の保育参観ではお世話になりました。

今日はオータムカーニバルで、たくさんの動物と触れ合いをしましたよ🐐

初めは触るのを怖がっていた子も、職員やお友達と一緒にそ〜っと触ってみると

ふわふわの触り心地に驚いていました!😳

「ゆっくり触るんだよね!」と言いながら、優しく撫でてあげていましたよ😊

年中組さんはポニーにも乗ることができました!

少し緊張しているようでしたが、「楽しかった!」と喜んでいました🐎❤️

動物とのふれあいの後は3階ホールでお弁当を食べました🍱

お弁当の中身は何かな〜とワクワクしながら開けていましたよ!

とても美味しそうに食べている子どもたちでした♪

 

楽しい1日になりましたね!⭐️

 

 

2023/11/15

令和5年度の子育て支援「🍒さくらんぼくらぶ」予定と募集開始について

※ 令和5年度の子育て支援「🍒さくらんぼくらぶ」予定

  開催日の6日前に募集フォームを開始いたします。

11月30日(木)開催  →11月24日(金)

12月14日(木)開催 →12月8日(金)

1月16日(火)開催 →1月10日(水)

2月27日(火)変更 →2月29日(木)開催 →2月24日(日)12:30募集開始←お待たせいたしました。こちらからご入力ください

先着順で受け付けます。人数オーバーの場合お断りメールをお送りします。ご了承ください。