3学期がスタートしました✨
今日はみんなで琴平神社に歩いていき、初詣をしました⛩️
今年一年、みんなが健康ですくすく成長できますように・・・お願いしました😊



色々なお守りやおみくじがありました😃



今年も一年、みんな元気で色んなことに挑戦しましょうね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします🐴
3学期がスタートしました✨
今日はみんなで琴平神社に歩いていき、初詣をしました⛩️
今年一年、みんなが健康ですくすく成長できますように・・・お願いしました😊



色々なお守りやおみくじがありました😃



今年も一年、みんな元気で色んなことに挑戦しましょうね!
本年もどうぞよろしくお願いいたします🐴
今日の献立は

・麦ご飯
・鮭の塩焼き
・ふろふき大根
・お味噌汁(小松菜・豆腐・揚げ)
でした
おやつは「きな粉バナナ」です

今日の献立は

・ミートソーススパゲティ
・ほうれん草とコーンのスープ
でした
おやつは「さつま芋のレーズン煮」です

今日の献立は

・七草ご飯
・鶏の味噌煮
・野菜汁
でした
おやつは「フルーチェ」です

今日の献立は

・ホットドッグ
・野菜スープ
・牛乳
でした
おやつは「かりんとう」です
