ときわ幼稚園のおともだちへ!
今日も先生達からの動画をお届けで~す☆
まずは、ゆうじせんせいからのメッセージ★
※動画ですのでネット環境にご注意ください。
では、はじまり はじまり~
つぎは~
最後は~
さぁ、今回も楽しめたかな~??
次回もお楽しみに~(^^♪
ときわ幼稚園のおともだちへ!
今日も先生達からの動画をお届けで~す☆
まずは、ゆうじせんせいからのメッセージ★
※動画ですのでネット環境にご注意ください。
では、はじまり はじまり~
つぎは~
最後は~
さぁ、今回も楽しめたかな~??
次回もお楽しみに~(^^♪
ときわようちえんのお友だちへ今日も先生達から動画を送りたいと思います!
まずは、ゆうこ先生からのメッセージです★
※動画ですのでネット環境にご注意ください。
次は~~~~・・・
元気におうた歌えましたか?
最後はこちらの3人が楽しいゲームに挑戦してみましたよ(^▽^)/
題して・・・「ナーガイホーガ カチ!!」ゲームです!誰が勝つか当ててみてくださいね☆
次回もお楽しみに~~!(o^―^o)ニコ
今日はお天気も良かったので、先生たちがお外に出てお友だちへのメッセージを撮ってみました!
※動画ですのでネット環境にご注意ください!!
最初はこれです!!
次はこれです!!
最後はお友だちへのメッセージです!!
次もお楽しみに~!!
新入園児の登園が始まりました。
最初は泣いていた年少組さんも、少しずつお友達や先生にも慣れて、
おもちゃで遊ぶ姿が見られました。
英語コースのレッスンも始まりました。
Good morning to you~♪

始業式を行いましたが、2号園児に進級児が加わり、
子どもたちの笑顔と笑い声でにぎやかになってきました。
みんなで楽しい思い出沢山つくりたいですね☆