今日の献立です。

- 雑穀ご飯
- 鮭の塩焼き
- 南瓜の小倉煮
- 白菜のみそ汁
今日のおやつは「バナナケーキ」です。

今日の献立です。

今日のおやつは「バナナケーキ」です。

今日の献立です。

今日のおやつは「ドーナツ」です。

今日は春竹小学校の1年生との交流会を行ないました。
教室へ入ると1年生の代表の挨拶があり、その後に早速グループに分かれて体験活動が始まりました。
ランドセルを背負ったり



引き出しの中に道具を詰めてみたり

小学校の中を手を繋いで案内してくれたり

絵本の読み聞かせをしてくれたり

横断歩道の渡り方を教えてもらったり

鉛筆の持ち方を教えてもらったり

沢山の事を体験することが出来ました!
小学校に行くのが楽しみになりましたね!!
今日の献立です。

今日のおやつは「白玉黄粉」です。

今日の献立です。

今日のおやつは「フルーツ」です。
