今日の献立です。

- 麦ごはん
- 鯖の竜田揚げ
- 切り干し大根のサラダ
- みそ汁
今日のおやつは「白玉黄粉」でした。

今日の献立です。

今日のおやつは「白玉黄粉」でした。

今日の献立です。

今日のおやつは「ほうれん草ドーナッツ」でした。

昨日予定していた凧揚げが雨で中止になったため、
今日凧揚げをしましたよ☆
本当は今日も公園に行く予定でしたが・・・
雨がパラパラ降っていたのでグラウンドで揚げました(^^♪
今回はグループ毎に大きな凧を作ったので
お友達と協力しながら、凧を揚げました(*^-^*)


準備をして思い切り走り出すと、しっかり揚がりましたよ!



みんなとてもいい笑顔で揚げていたので、
カメラマンさんもナイスショットが撮れたと思います♡

そちらの写真もお楽しみに( *´艸`)
今日の献立です。

今日のおやつは「かんぴょう巻き」でした。

今日の献立です。

今日のおやつは「バナナケーキ」でした。