日: 2021年1月8日

2021/01/08

1月8日の給食です。

今日の献立です。

・カレーライス

・オレンジゼリー

・牛乳

 

今日のおやつは「蒸しパン」でした。

 

2021/01/08

0,1,2歳児 今週の保育

いよいよ今日から3学期が始まりました!

今年もよろしくお願い致します。

久々の登園の子もいましたが、元気な姿が

見られて職員一同、嬉しく思います(^▽^)/

3学期も寒さに負けず沢山遊びましょうね♪

 

木曜日はひよこ組、りす組、うさぎ組さんで

琴平神社へ初詣に行きました。

道中では雪が降ってきましたが

寒さを忘れ、雪を見て大喜びの子どもたち♪

お賽銭を入れて、2礼2拍手1礼も上手に出来ていました♪

今年もみんなが元気に楽しく過ごせますように・・・。

最後はおみくじも引きました☆

 

朝の会の様子です(*^-^*)

ひよこ組さんは新しいお友達も増えて更に賑やかになりました♡

りす組さんは椅子に座って真剣に紙芝居をみています!!

うさぎ組さんはとってもかっこいい気を付けが出来ていました☆

 

今日は新園庭で遊び、

久しぶりにみんなと元気いっぱい走り回って嬉しそうでした♪

お外の水たまりが凍って氷になっていました!

大きな氷!つめた~い♡

氷を使ってお料理!ザクッザクッ!何ができるかな~?

氷ケーキの出来上がり~(*^▽^*)

 

寒い日も続きますが、体調管理には十分気を付けて

また来週も元気に登園してきてくださいね♡