日: 2022年9月29日

2022/09/29

年少組♡

昨日は9月生まれさんのお誕生日会でした。

お誕生児さんのお祝いをした後は

運動会の練習を兼ねて

ダンスの見せ合いっこをしましたよ☆

お友だちに「かっこいいところを見せたい!」と

張り切る子どもたちでした✨

運動会では、お家の方にダンスを披露するので

可愛く踊る姿を楽しみにしていてくださいね♡

 

今日は、園庭で体育遊びを行いました。

鉄棒にぶら下がり、足を蹴る練習や

フープをジャンプしてサーキットを楽しみました。

来週からは10月に入り、運動会が近づいて来ました!

みんなで楽しみながら運動会の練習を頑張っていきたいと思います😊

2022/09/29

9月29日の給食です

今日の献立は

・キムたくご飯(キムチと千切り沢庵を混ぜ込んだご飯です。みんなが食べられる様に、ごま油で香ばしく炒め、

甘めの味付けに仕上げています。アクセントにオクラのスライスをトッピングしました)

・胡瓜の塩もみ

・お味噌汁

 

                  でした♪

 

 

おやつは「フルーチェ」です^^