日: 2023年2月9日

2023/02/09

年少組⭐︎

先週の豆まきでは鬼からの無事に桃のキーホルダーを返してもらえて、益々頼もしくなった年少さん!

恵方巻きもモリモリ食べて、楽しい年になりそうです♪

月曜日は発表会のリハーサルをしました!

本番まで残り僅かですが、毎日練習をとても頑張っている年少さんです♡

ステージの上で踊る時は緊張も感じられましたが、

元気よく踊っていて、とても可愛らしいですよ😊

他のクラスの踊りを覚えている子もいるようですよ😲

本番も楽しみにされていてくださいね!

 

今日はリズムジャンプをしました。

うさぎジャンプや横ジャンプなど、

難しいジャンプにも一生懸命挑戦する姿が見られました💪

子どもたちも最後まで跳べたことを嬉しそうにしていましたよ!

 

インフルエンザなどの感染症も流行ってきているので、

毎日手洗いうがいを忘れずに元気に過ごしましょうね!⭐︎

2023/02/09

2月9日の給食です

今日の献立は

・雑穀ご飯

・おでん

・梅大根サラダ

 

                      でした♪

 

おでんの中身は、大根・人参・蒟蒻・うずらの卵・竹輪・天ぷら・里芋が入っています。

 

 

 

おやつは「チヂミ」です^^