日: 2023年2月15日

2023/02/15

年中組⭐️

今日の発表会はお世話になりました。

コロナ禍の為、なかなかステージに立ちお客様の前で発表をする経験ができなかった子ども達。

初めての発表会となりましたが、ダンスや合唱の練習も楽しんで取り組む姿が見られました。

練習に励む子どもたち☺️

少しずつ覚えながら本番の日を迎えました。

(練習風景)

今日はステージに立ち、拍手をいただいた時の子どもたちの嬉しそうな表情を見て、私達も嬉しい気持ちになりました。

保護者の皆様も沢山の温かい拍手をありがとうございました。

今日はお家でゆっくり休んで、また明日元気に幼稚園にきてくださいね⭐︎

2023/02/15

2月15日の給食です

今日の献立は

・ご飯

・ホキの野菜からめ

(角切のホキを素揚げして、じゃが芋・玉葱・青梗菜・人参と一緒に甘辛い味付けにしました)

・お味噌汁(豆腐・わかめ)

 

 

                     でした♪

 

 

おやつは「ヨーグルト」です^^