今日の献立は

・ご飯
・鮭の塩焼き
・金平ごぼう
・みそ汁(玉ねぎ・豆腐・わかめ)
でした
おやつは「せんべい」です

今日の献立は

・ご飯
・鮭の塩焼き
・金平ごぼう
・みそ汁(玉ねぎ・豆腐・わかめ)
でした
おやつは「せんべい」です

お天気にも恵まれ,お散歩日和☀️
みんなで歩いて平成中央公園まで行きました。
交通ルールを確認しながらお友達と手を繋ぎ,声を掛け合いながら最後までしっかりと歩きましたよ。

公園ではブランコや滑り台など,たくさんの遊具で思い切り遊びました。

帰りのバスも楽しみの一つでしたね🚌
これからもどんどん距離を伸ばしてたくさん歩いて力をつけていきたいと思います💪✨
今日の献立です。

・あげ卵うどん
・ちぎり揚げ
今日のおやつは「じゃこトースト」でした。

今日の献立は

・麦ご飯
・豚肉のケチャップ炒め
・お味噌汁(あおさ・えのき)
でした
おやつは「フルーツヨーグルト」です

今日の献立は

・麻婆豆腐丼
・かにかまスープ
でした
おやつは「南瓜パン」です
