今日の献立です。

・ロールパン
・豆腐のミートグラタン
・野菜スープ
今日のおやつは「さつま芋の甘煮」でした。

今日の献立です。

・ロールパン
・豆腐のミートグラタン
・野菜スープ
今日のおやつは「さつま芋の甘煮」でした。

今日の献立は

・ご飯
・南瓜コロッケ
・トマトのササミサラダ
・お味噌汁(ほうれん草・厚揚げ)
でした
おやつは「きな粉バナナ」です

今日の献立は

・ナポリタンスパゲティ
・新玉ねぎのスープ
でした
おやつは「五平もち」です

今日の献立は

・筍ご飯
・揚げ出し豆腐の照焼き
・お味噌汁(大根・麩)
でした
おやつは「ツナトースト」です

今週から新年度が始まりました。
新しいクラスにドキドキしている子どもたちでしたが、新たなお友達との関わりも見られるようになってきました♪



園庭ではチューリップの花を見つけたり、蝶々を見つけたりと春の訪れを感じている子どもたちでした!

金曜日は熊本城周辺を散策しました。






桜だけではなく、チューリップ、たんぽぽ、パンジーなどたくさんの春を発見することができました🌷
色んなことにチャレンジして、楽しい一年にしましょうね☺️
保護者の皆様、今年度もよろしくお願いいたします。