今日の献立です。

・雑穀ご飯
・エビカツ(オーロラソース)
・千切り野菜
・みそ汁(さつま芋・玉ねぎ・油揚げ)
今日のおやつは「蒸しパン(きな粉味)」でした。
※今日は、米粉ときな粉が入った蒸しパンになっています。
きな粉の風味があるので、甘さ控えめにしあげていますよ。
※
今日の献立です。

・雑穀ご飯
・エビカツ(オーロラソース)
・千切り野菜
・みそ汁(さつま芋・玉ねぎ・油揚げ)
今日のおやつは「蒸しパン(きな粉味)」でした。
※今日は、米粉ときな粉が入った蒸しパンになっています。
きな粉の風味があるので、甘さ控えめにしあげていますよ。
※
今日の献立は

・黒糖パン
・クリームシチュー
・バナナ
・牛乳
でした
おやつは「おかかおにぎり」です

今日の献立は

・わかめご飯
・鯖の塩焼き
・団子汁
でした
おやつは「さつま芋のレモン煮」です

桜も綺麗に咲き、春を感じられる季節になりましたね🌸
今日は始業式を行いました。
新しいクラスになり、ドキドキしているお友達もいましたが、久しぶりにお友達に会えたことを喜んでいた子どもたちでした☺️

始業式では担任の先生の紹介があり、進級証と新しいクラスの名札を受け取りました📛

そして、ときわ幼稚園にも新しいお友達がきてくれました。

新しいクラスでもお友達や先生達とたくさん遊んで楽しい毎日を過ごしましょうね❣️
保護者の皆様、今年度もよろしくお願いいたします。
今日の献立は

・カレーライス
・人参サラダ
でした
おやつは「フルーツゼリー」です

今日から新学期でした。
新しいクラスで、ドキドキしたお友達もいたと思います。
今年度も、安心・安全を基本に色々な形で食のサポートができる様に頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。