今日の献立は

・みそラーメン
・野菜炒め
・杏仁豆腐
おやつは「チーズスコーン・牛乳」でした♪

今日の献立は

・みそラーメン
・野菜炒め
・杏仁豆腐
おやつは「チーズスコーン・牛乳」でした♪

今日の献立は

・雑穀ご飯
・鶏の唐揚げ
・パプリカの甘酢和え
・お味噌汁
です♪
おやつは「フルーツミックス」でした^^

今日の献立です。

・ハヤシライス
・温野菜サラダ
・牛乳
今日のハヤシライスには、「トマト」をいれてあっさりめに仕上げています。
サラダは、蒸した後にマヨネーズソースをからめたシンプルなサラダでした。
どちらも好評のようで、ほぼ完食となりました!
今日のおやつは「いちご蒸しパン」でした。

今日の献立は

・食パン&マーガリン
・鮭のクリームシチュー
・甘夏のサラダ
・牛乳
です♪
コロコロサイズの鮭を焼いて、シチューに混ぜ込みました!
大好きなシチューと鮭の組み合わせでみんな良く食べてました♪
おやつは「グレープゼリー」でした^^

今日の献立は

・わかめご飯
・鶏つくねのあんかけ&ミニトマト
・お味噌汁
です♪
今日のおやつは「マカロニきな粉・牛乳」でした^^
