日: 2020年10月10日

2020/10/10

未満児 今週の保育

※動画がありますので、ネット環境にご注意ください。

 

今週も、た~っくさん遊びましたよ(^^♪

火曜日は英語遊びをしました!

 

 

英語遊びの後は、旧園庭に出かけ、どんぐり拾い!

 

木曜日は、リズム遊びをしました。

随分と、上手になってきましたよ(^O^)/

 

金曜日は、新園庭で戸外遊びをしました!

滑り台も、恐くなくなってきたかな~?

恐る恐る確かめながら、階段を上がります(^-^)

砂場での型抜きも、えいっ!

上手に出来たでしょう?(*^^)v

 

今週も、たくさん遊んで楽しかったですね(*^-^*)

少し肌寒い日も出てきましたので、風邪をひかにように注意して週末をお過ごしくださいね!

来週も、待っていますよ!