日: 2022年10月27日

2022/10/27

年少組♡

土曜日の運動会では、お世話になりました。

年少さんは初めての広い場所での運動会にドキドキしていましたが、

最後まで一生懸命頑張っていましたね⭐︎

 

火曜日は3階ホールで体を動かして遊びました。

運動会で行った玉入れをしたり、クリスマスツリーを作ったりなど、

自分たちで考えながら遊びを楽しんでいました😊

 

水曜日は感触遊びで雲スライムを作りました。

初めて作るものだったので、どんなものができるのか

興味津々で見ていましたよ。

完成すると、目を輝かせながらふわふわな感触を楽しんでいました♡

「いい匂いがする〜」「雲みたい」と嬉しそうな表情の子どもたちでした♡

 

2022/10/27

未満児クラス🎃ハロウィンパーティー

昨日は未満児クラスのハロウィンパーティーでした。

モンスターやカボチャの仮装をした子ども達は歌や踊り、ゲームを楽しんでいましたよ!

 

最後はクラスごとに写真を撮りました📷

2022/10/27

10月27日の給食です

今日の献立は

・ご飯

・キャベツと厚揚げのみそ炒め

・りんご

・すまし汁

 

                         でした♪

 

おやつは「魚肉ソーセージ」です^^