日: 2024年5月23日

2024/05/23

3歳未満児⭐️

今週は天気が良く、暑い日が続きましたが暑さに負けず、元気いっぱいに過ごしました✨

 

りす、ひよこ組は、英語遊びがありました。

まだまだ慣れないことで表情が固まってしまっています。

しかし何度か参加していくうちに笑顔が増えてくると思いますので、その日を楽しみにしておこうと思います♡

 

こあら、うさぎ組では

カタツムリと紫陽花の製作をしました。

カタツムリの塗り絵は話をしっかりと聞いて、枠の中に上手に色を塗ることができていました✨

紫陽花製作は、自分たちで好きな色を選んで真剣な顔でスタンプを楽しみました!

 

来週も元気いっぱいに遊びたいと思います😊

2024/05/23

5月23日の給食です

今日の献立は

 

・ご飯

・太刀魚のかわり煮

・切干大根の煮びたし

・お味噌汁(キャベツ・えのき)

 

 

 

                           でした

 

 

 

おやつは「パンプキンババロア」です