日: 2022年11月28日

2022/11/28

未満児クラス🐣🐿🐰🐨


10月に行われた「ふれあい運動会」では緊張したり、戸惑ったりしているお友達もいましたが、みんな最後まで頑張ってくれました。

みんなが頑張ってくれたのでなんと、、、

園長先生からのご褒美の遊具・おもちゃが各クラスに続々と届いています✨

【ひよこ組】

【りす組、うさぎ組、こあら組】

【旧園舎】

 

この他にも、みんなで遊べるおもちゃが少しずつ届く予定です!お楽しみに(^ ^)

 

みんなで仲良く、大切に遊びたいと思います☺️

 

2022/11/28

11月28日の給食です

今日の献立は「お誕生日給食」という事で

・秋のクリームスパゲティ(しめじ・エリンギ・椎茸・えのきの4種類のきのこをたっぷり使っています)

・コンソメスープ

・お楽しみデザートとして「プリン食べ放題♪」

 

                        でした^^

 

 

 

おやつは「安納芋のふかし芋」です♪