日: 2021年2月9日

2021/02/09

1週間の保育 0、1歳児

3日(水)

ひよこ組さんは年長組のお兄さんお姉さんと

新園庭で遊びました(o^^o)

年長組さんに囲まれ最初は驚いた様子のひよこ組さん…

しかし、みんなが優しく接してくれましたので

楽しく遊ぶことができましたよ( ◠‿◠ )

 

5日(金)

りす組さんは初めて平成中央公園に行きました⭐︎

広い公園に、いつもと違う大型遊具で遊べて

大喜びの子どもたちでした(*’▽’*)

滑り台の動画

大型遊具の動画

 

9日(火)

ひよこ組さんりす組さんは英語遊びに参加しました!

お歌や踊りも少しずつ覚えてきた子が多く

ノリノリで踊っていて、可愛いかったです♪

英語遊びの動画

英語遊びの動画

 

英語遊び後、りす組さんはバレンタイン製作!

絵の具のついたビー玉をコロコロコロ〜

色々な模様ができていました!!

金曜日に持ち返しますので

楽しみに待っていてください♡

 

また明日からも元気いっぱい遊びましょうね(^o^)/

2021/02/09

2月9日の給食です。

今日の献立です。

・あんかけ焼きそば

・中華スープ

 

今日のおやつは「ゴマトースト」でした。