日: 2021年2月18日

2021/02/18

パン交流

 

今日は、パン交流でシェフパティシエ学院の学生さんが


年少組、年中組のお友達に手作りのパンを

持ってきてくださりました☺️

 

パンにはどんな材料が入っているのか、

どうやって作ったのかお姉さん方が優しく

教えてくれました(*^^*)

 

 

 

 

みんな、とっても美味しそうに

味わって食べていましたよ(*´꒳`*)

 

パティシエ科の学生さん、有り難うございました♡

 

 

 

2021/02/18

今週の年少組🌟

来週のゲーム遊び(フルーツバスケット)で使う

フルーツの色塗りをしました!!

とっても上手に塗れました!!

 

丸もはさみでチョキチョキ

 

お手のものですね(o^^o)

ゲーム遊びが楽しみですね!!

 

 

自由遊びでは、お部屋の中で

ブロック遊びを楽しんだり

 

ブロック遊び

 

おままごとをしたり

 

お外で三輪車や、遊具、砂場で遊んだり

 

 

遊具遊び

 

寒さに負けず、元気いっぱい遊んでいる年少組です❄️

 

 

2021/02/18

2月18日の給食です。

今日の献立です。

・フォカッチャ

・ブイヤベース

・シーザーサラダ

・牛乳

 

今日のおやつは「お好み焼き」でした。