今日の献立は

・ナポリタンスパゲティ
・キャベツのマリネ
でした
おやつは「きな粉焼きドーナツ」です

今日の献立は

・ナポリタンスパゲティ
・キャベツのマリネ
でした
おやつは「きな粉焼きドーナツ」です

今日の献立は

・ご飯
・鯖の味噌煮
・胡瓜ともやしの酢の物
・お味噌汁(豆腐・小松菜・揚げ)
でした
おやつは「マカロニきな粉」です

今日の献立は

・お好み焼き
・もやしのスープ
でした
おやつは「あんぱん」です

3月23日(月)に修了式を迎えました😊
修了式では1年間の思い出を振り返ったり、お引越し等で遠く離れてしまうお友だちに
お別れをしたりしました😢
子どもたちは、先生の話にしっかり耳を傾けて聞いていますよ😄
この1年間でたくさん笑ったり泣いたり、怒ったりしながら本当に大きくなりましたね☺️
「
終了式が終わると保育室に帰り、1年間お世話になったお部屋の大掃除をしました。
自分でケースやロッカーを綺麗に拭いて、お部屋がピカピカになりましたよ✨




うさぎ組、こあら組では色々なことを経験し、できるようになったことも増えて大きな成長を感じます。
4月からはいよいよ年少組へと進級する子ども達✨
みんなと過ごした楽しい思い出を大切にしながら、それぞれの場所で新年度を迎えるみんなのことを
先生たちは、応援していますよ😊
春の暖かさが感じられるようになり、あっという間に3月も終わろうとしています。
今月は過ごしやすい気候の中で、子どもたちの遊びもより一層活発になり、
楽しそうに遊ぶ姿が見られました☀️
うさぎ組、こあら組で初めて出会った子達も沢山いましたが、今ではこんなに仲良くなり、
お友だちとの関わりを通して日々成長した子どもたちです😊
お部屋では、色々な玩具で遊びました。

園庭では身体を動かしながら、活発に遊ぶ姿が見られましたよ。





たくさん一緒に遊んで楽しむことが出来た子ども達✨
3月で遠くに離れてしまうお友だちもいますが、それぞれの場所で4月からも元気いっぱい
遊びましょうね☺️