今日の献立は

・ご飯
・麻婆豆腐
・お味噌汁(さつま芋・ほうれん草・揚げ)
でした
おやつは「手作りチーズパン」です

今日の献立は

・ご飯
・麻婆豆腐
・お味噌汁(さつま芋・ほうれん草・揚げ)
でした
おやつは「手作りチーズパン」です

今日の献立は

・食パン
・南瓜コロッケ
・千切りキャベツ
・バナナ
・牛乳
でした
おやつは「きな粉プリン」です

今日の献立は

・ハヤシライス
・コールスローサラダ
でした
おやつは「いりこ&チーズ」です

年少組さんは11日にお別れ遠足でひごっこジャングルに行きました!🚌
子どもたちはずっと楽しみにしており、当日晴れたことも大喜びでしたよ☀️
早速バスに乗ると、ワクワクした表情でお友達との会話や景色を楽しんでいました。
公園に到着してからは「お弁当まだ?」とお腹が空いているようでしたが、
まずは大きな遊具で沢山遊びましたよ🏃♂️
お友達と一緒に長い滑り台を滑ったり、追いかけっこをしたりしました😆



沢山遊んだ後は、待ちに待ったお弁当の時間🍱
「見てみて〜!」自分たちのお弁当を自信満々に見せてくれました♪



お弁当を食べ終わった後はお菓子も食べて、ご満悦な子どもたちでした♡
もうすぐ年少組も終わり、年中組に進級しますね。
年中組になってからも色々な所に遊びに行って楽しく過ごしましょうね!
今日の献立は

・ご飯
・鶏の照焼き
・さつま芋の甘煮
・お味噌汁(白菜・大根)
でした
おやつは「麩キャラメル」です
