月曜日は修了式がありました。
クラス・担任発表もあり、ドキドキな様子の子どもたち。無事に年長組に進級することを知り、来年度の園生活に期待を持っている子どもたちでした☺️

修了式後は保育室の大掃除をみんなで行い、次の年中組さんにお部屋を引き渡す準備をしました🧹💨



保護者の皆様、今年度も温かいご支援とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
来年度はついに年長組になりますね。ときわ幼稚園最後の一年間、楽しい思い出をみんなでたくさんつくっていこうと思います。
来年度もよろしくお願いいたします。



月曜日は修了式がありました。
クラス・担任発表もあり、ドキドキな様子の子どもたち。無事に年長組に進級することを知り、来年度の園生活に期待を持っている子どもたちでした☺️

修了式後は保育室の大掃除をみんなで行い、次の年中組さんにお部屋を引き渡す準備をしました🧹💨



保護者の皆様、今年度も温かいご支援とご協力をいただき、心より感謝申し上げます。
来年度はついに年長組になりますね。ときわ幼稚園最後の一年間、楽しい思い出をみんなでたくさんつくっていこうと思います。
来年度もよろしくお願いいたします。



今日の献立は

・ホットドック
・南瓜サラダ
・牛乳
おやつは「魚肉ソーセージ」です

今日の献立は

・かきたまうどん
・ちぎり揚げ
でした
おやつは「チーズ入りケーキ」です

今日の献立は

麦ご飯
・鯖の煮つけ
・春雨の酢の物
・お味噌汁(厚揚げ・大根)
でした
おやつは「いちごのババロア」です

今日の献立は

・ロールパン
・白身魚のフライ
・ミネストローネ
・牛乳
でした
おやつは「かりんとう」です
