お知らせ一覧

2026/02/13

2月13日の給食です

今日の給食は

・カレーライス

・焼き蓮根

・福神漬け

・ブラウニー

 

 

おやつは「南瓜ケーキ」です

 

2026/02/12

年少組🌟

今週は平成中央公園に遊びに行きました。

朝から「公園いこうよー!」と楽しみにしていた子どもたち。

準備するのもとてもはやくあっという間に並んで待っていました。

公園までは少し距離があり、35分間歩きましたよ🚶

1学期の頃と比べると歩き方が上達しており、こんなに長い距離も歩けるようになりました😊

公園に着くと滑り台やシャボン玉、雲梯などを楽しみました♪

広場もあるのでお友達や先生と一緒に沢山体を動かして遊びましたよ。

時間いっぱい遊んだ後はバスで幼稚園まで帰りました🚌

「楽しかった〜」と満足そうな表情の子どもたちでした♡

 

2026/02/12

年中組🌟

明日はいよいよ年中組さんの発表会です✨

1週間の登園自粛などで練習期間も短くなりましたが子ども達は一生懸命練習に取り組みました。

明日はニコニコ笑顔で最高の演技を見せてくれることだと思います😆

応援よろしくお願いします!

2026/02/12

2月12日の給食です

今日の献立は

 

・タイピーエン

・ちぎり揚げ

 

 

              でした

 

おやつは「焼き芋」です

2026/02/10

2月10日の給食です

今日の献立は

 

・自分で作るフィッシュバーガー

・レタス・スティック人参

・タルタルソース

・牛乳

 

 

                     でした

 

 

おやつは「ぬれせんべい」です