日: 2023年3月4日

2023/03/04

1歳児🐿りす組

3月に入りましたね!

最近はうさぎ組のお兄さんお姉さんになる事を意識して過ごしているりす組さんです。

りす組になったばかりの頃はみんなバラバラに遊んでいましたが、3学期にもなるとお友達の名前も覚え、一緒に遊ぶ姿が見られるようになりました。

 

「これはなあに?」「えっと、これはねぇ・・」

後ろ姿も可愛らしくて、微笑んでしまいます😊

 

 

「これが食べたい!」「こっちも美味しそう!」

チラシ一つでも大盛り上がりです✨

 

三輪車も、漕ぐ人、押す人、座る人と役割が分かれ、見ていてとても面白いです。

 

喧嘩もするけどやっぱりお友だちが1番ですね✨