今日の献立は

・シーフード パエリア
・オニオンスープ
・パティシェ科デザート(ブラウニー)
今日はバレンタインデーなのでパティシェ科のみなさんが ブラウニーを作ってくれました

おやつは「みかんヨーグルト」です

今日の献立は

・シーフード パエリア
・オニオンスープ
・パティシェ科デザート(ブラウニー)
今日はバレンタインデーなのでパティシェ科のみなさんが ブラウニーを作ってくれました

おやつは「みかんヨーグルト」です

先週は発表会がありましたね😊
毎日ダンスや合唱、ボディーパーカッションを練習を頑張ってきました✨
当日はキラキラの衣装に着替えると、やる気十分の子ども達でしたよ💪
『さくら組』


『ばら組』


『すずらん組』

ダンスではノリノリで可愛らしい姿、かっこいい姿をたくさん見せてくれた子ども達でしたね💕
合唱、ボディーパーカッションでは友達と一緒に体を動かしたり、歌う姿に感動しました🥺
保護者の皆様、お忙しい中ご来園いただきありがとうございました。
また、最後まで温かい拍手本当にありがとうございました。
今日の献立は

・焼そば
・中華コーンスープ
でした
おやつは「蒸しパン」です

今日の献立です。

・ご飯
・天ぷらの煮付け
・切干大根の梅酢和え
・みそ汁
今日のおやつは「黒糖ドーナツ」でした。

今日の献立は

・天津飯
・わかめスープ
でした
おやつは「竹輪のマヨ焼き」です
